B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャロンラグビー、ボダブレベータ2回目

ボーダーブレイクベータテスト二回目。どうせステップ撃ち合いなんてせず、地形ブレードや投擲、拠点取りコア突撃しかしないんだから、巡航を最優先すればいいと気づいてクーガー2 で中量二脚に。 禁書VO 、実績10 回勝利はなんとか取れた。これでストーリ…

バーチャロン発売

ボーダーブレイク、明日からベータテスト二回目。アップデートが来ているので今日のうちに。 禁書VO ことバーチャロン発売。首を長くして待ってました。別にチャロンまともにプレイしたことないのに。 実績は取れるものは取りたい派なんだけど、ランクマッ…

ボーダーブレイク、ベータテスト一回目

ボーダーブレイクベータテストをプレイ。一日目は対NPC 協力のみプレイ。 機能に目がくらんで装甲さっぱりに。 二日目、未経験のフレも対人を試すというので、私も当てられて対人戦に挑戦。 支援タイプを使うには積載が足りないので重量上げてみた。 遊撃タ…

バーチャロンとある、体験版プレイ

禁書VO の会場体験会版、やっとプレイ。マニュアルに慣れた方が得と思ったけど、いきなりは無理があった。そも今作はマニュアルが強いとは限らないし。キーコンも両レバーから手を離さないために縦列に集約して、L1R1 にダッシュトラジ、L3R3 を近接ジャン…