B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

マール2継続

マール2 、8章に突入。
話が大きくなるまで時間かかったけど、シリアスが見え隠れしだしたね。
モブ話だけど、ケロラインとミカエルは納得いかないなあ。
前作のは今14歳かつカエル王国在住だから同名別人、っていうなら出す必要はないし。
種族が違うからくっつけるようになら最初から別生物にするなって話だし。


人形、使えるものと使えないものの差が激しすぎる。
育てても新術を一切覚えないから攻略見たら、術を新しく覚える方が少ないのか、、、
今作はジャンクションだから、前作の出せば戦力にはなるとは違うにも関わらず。
個性を出すのは難しいだろうけど、だからって逆に使えるものをわずかにする必要は。
ならモンスターぼこぼこ仲間にせずキノコ一種、ゼリー一種とかでいいのに。
そこまで考え回るなら子レジェムがまともな性能になってるか。