B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

外付けSSD購入、ゲーミングPC寿命伸ばしに

APEX、オンフレと一日だけプレイ。
結果はさんざんだったけれど絶対無理だと思っていたチャレンジは進んだ。
アプデが数分で終わるっていいなぁ。
なぜPS4版は小アプデですら二時間かかるのよ。

 

ゲーミングPCの設定を続ける (書き忘れていたけれどi7-8086K、2070super)。
ゲーミングモニタも勧められた物を購入。
スタンドマイクやUSB延長も買い。
買うと思っていたマウスとゲームパッドは、20年物と、
xbox360アーマードコア用のサード製有線のものを。

 

外付けSSD、USBのを購入。
PS4,5 と同じく後から録画 (遡り録画)ができるので、何かあった時のためと思い。
それって常時録画なので、Cドライブの寿命を延ばすために別SSDに。
だったらソフトもDドライブ入れられるんじゃと気づき移動を。
APEXの容量多い。振り返り録画専用のつもりで買ったからな。

 

今日はあれだけやって、明日はこれだけやってとのんびりやるものだから
二週間もかかったけれど、やっとゲームプレイできた。