B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

Mecha Knights: N、ボスラッシュに勝てた

(アニメ、シャニマス視聴)予定。

 

Apex、アッシュをLvポイントで入手してみた。
本当はやりたい戦い方っていうとこれかなと思って。
スキルを全く使ってなかったのが使うようにはなった。

 

Mecha Knights: N、旧ミッションで新武装をいろいろ試してからRaid
先週は冗談めかして言ったけれど、どの武器も使えるようになって良くなった。
(というかTier2が時間火力と総火力のどちらかでRaid向かない物ばかりだった。)
その代わり盾持ち対策があると楽かな。
これでヤドカリの群れも焼き払えるなーと期待しつつ...

 

まさか前ラスボス(足が速くてレザマシ撃ってくる)が八体も同時に襲ってくるとは。
負けました。
対策として新要素、胴体をブースター追加型にして、低燃費ブースターに。
(歩行メインで戦ってるので速度型にしていた。)
これでRaidボスラッシュ突破しました。
時間火力のENショとオトキャにしたのは不要だった。Tier1の冷却まで出したのに。

 

(マキオン無し)、ゲーム用PCの話していた。

 

メモ、ソニワド スプコマ2シージ3キャスルストームペグルVegas2BeyondGEミラーズエッジToysoldiersOutlandロスオデMonkeyIsland2Heavyweapon チャイルドライトソニヒシャドウ大神ZOE RainサウンドシェイプSwapperスペチャン52EndwarソフィーTOKYOゴーストリコンFS ヴィオpDASHV&B ジャスコ34GG Trine2GrowhomeShogunFuri風ノ旅人Grimfandangoグラビティデイズ12RebelgalaxyよるのないくにTrickytowersGonehome幸福な消失Republiqueヤギブレイドストーム百N魔女百RUnfinishedswan バウンドRiveMGS5スチームディグXCOM2三人の海の男IconoclastsHandoffate12フィンチ家WitnessソニックマニアAegisdefenders仁王Abzuタイタン2シムズ4ワンダソニフォモンハンXmorphSWBF2 KingdomnewlandsマラソンシャドウオブウォーHollowknightRocketarenaMistover魔法の筆FF7ガンジョンサブノーティカホライゾンゼロBFV珈琲バーチャeスコードロンCODbo4プラントネイバービル ヒットマン2悪魔城XアマラージャッジGodfヴィランズDeeprockタイニーティナP5SドラクラSlayspireソニレTribesDeadgodsGOWクラッシュStrainUnrailedSuperhotRogueex仁王2BodiesCrystar マスエフェBiomutantフォルアウ76フォールンオリオリVEIN2014マイクラリビッツMeetアイアンジュラシックEndlingアランDeathdoorロストエピックマイレジェ 俺屍2朧村正MALICIOUSクロノクロス メルルKickfennickニヒラブラ閃乱ニンジャガS2pイースセルセタ海腹川背Flameoverダントラ2ルミネスVirustom信長の野望バレガ2LumoBadland聖魔導物語アサクリクロニクルメイQ MoAFMオルタナ 絶絶都市ルナドン3ルナドンod トーエム