B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

携帯フィルム外れ商品

 SuperTimeForce の日本語版が、スーパータイムフォースULTRA
としてPS フリープレイに。凶丸で買った前者は面白かったよ。
単純にプレイしても面白いし、やりこみも頑張ればクリアできる良い難易度。


携帯のケース (プラ) が着脱のしすぎか壊れたので買い替え。ついでに、
フィルム貼りがうまく行かずホコリがかなり入ったのを我慢してたのを、
機会とフィルムも購入。前回の反省から「貼り直し可、誰でも気泡ゼロ」を。
貼り付けた所、途端に
表示がザラザラに。まともに色が出ない。
慌てて調べると、確かにパッケにも画面に密着させないって書いてある。
気泡ゼロの前に、画面全体が大きな気泡ですね
すぐに前と同じのを買ってきたよ...
安物買いのーでもなく、別に安くないんだけどなあ。


今週は掃除。
ACVD も、そろそろ停戦機体を改造したい。
対へんなのにショットを使いたいのと、フレンドが使う対LiV 軽量機も興味深い。
と思ったら私の対LiV 重二の腕がTE のままだった。
199 腕に変更。もともとEN 回復と低燃費を高めすぎて有り余ってたし。


メモ、ENSLAVEDストライダ
ロケットナイトソニワドメゾンド魔王Soulcaster12 スプコマ2シージ3キャスルストーム チャイルドライトソニヒシャドウ大神ZOE RainサウンドシェイプSwapper マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-ops100万バラ 勇なま3メタスラ GGxrd信長の野望創造Trine2GrowhomeShogun 俺屍2朧村正MALICIOUS 俺働乙メルルKickfennickニヒラブラMousecraftぎゃるガンヴォルト閃乱ニンジャガS2pイースセルセタ MoAFMオルタナメールプラーナファルカタアディのおくりもの 絶絶都市ルナドン3ルナドンod