B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

EXVSFB、フレンドが海外に

 魔女と百騎兵2 が改めて発表されたとか。
しかし何と、シナリオ書いたディレクターが参加していないそうな。
魔女百、一作目をフルプライスで買って良かったと思っている。
もし購入を悩んでる人が居たら全力で勧めるね。
もし動画を作れたら、宣伝動画を絶対に作ってるよ。
しかし好きなのはシナリオが100% であって、ゲーム部分はかなり駄目なのに。
次の
ルフランと魔女はシナリオもゲームも面白いと聞くので救いだけど。

EXVSFB 、グループの第一人者が海外赴任に。
でもプレイ時間は変わってない。数か月前に書いたフレンドと毎日やってる。
AC からのフレンド二人は日によるから、彼が居なければ他のゲームやってた。
他人とのプレイは面白いものね。
VS はそれに応えてくれるゲーム性してるし。