B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

引っ越し準備4

 CD を捨てるか持っていくか選別。中古屋は遠い。
元々、携帯に入れるCD は選別したけど、捨てるとなると改めて。
アイマス以外のCD は元々保持だし。
で見たら、Greatest Best シリーズに欲しい曲はほぼ入ってる。
インパクトあれど曲としては、なスモーキーきゅんぱいあが入ってないあたり本気。
一部の曲、一部カバー、8bit 、マスターLive (ネタアレンジ)、876組 を除いて廃棄。
ラジオのCD も多い。中の人に興味ないけど、とにかく歌ってるからね。
まず曲があるってのがアイマス
の基本姿勢ってのをラジオでもやってるのか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6844791
歌唱力トップの二人と言えど、ほぼ廃棄。

捨てる言っても、どうせクリスマス4U 以外は新品売ってるだろうけどね。