B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

今週はVSのみ、あと用事の予定

 今週はVS のみ。
インナーマッスルがどうとかを古本で探して、まだ読んでないくらい。


GVS も調べてるよ。フルブ はハマったものね。
やりすぎた飽きたと何度思ってもこの2vs2 というのは他にない面白さ。
でもGVS は買わないつもり。
1. 長くプレイしすぎた、他のゲームしたい。
2. リガズィが出る。
3. 個性なし200 勢と思いきやネモが特徴を頑張ってると思ったら、
 外見そこそこ好きなスローネアインが無個性この上ない。
4. 宣伝が「なぜ戦うのを辞めないのか」。いやそんな暴力的な。
5. 7 月からしばらく用事で夜ゲームができない。
用事さえなければ結局は買ってたろうけど、オンフレとできなくてはね。
用事が終わった後か、バーチャロンとある まで待つか。