B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ボーダーブレイク開始

 ボーダーブレイク配信開始。
なのだが、まさかフレンド機能が一切なしとは。
NPC 戦はユーザー分散を恐れたとしても、
アケでは4vs4 があったんでしょ ?
チーム内専用とか、プレマ限定チーム対チームとか。
ストーリーに出撃枠が四枠なのに一人だけなのは何なの。
しかし、イベント専用ブースタがある。
これは10vsNPC が来る可能性は、どうかな。

するべき事の説明が無いのも問題。
敵も味方もレミングスのように倒され続けるゲームという説明が無い。
私もベータテスト後に調べて知ったからね。
ベータ一日目は、倒されないようにやられないように行動してたもの。
ストーリーでプレイヤーを居ないもの扱いするなら、せめて内容くらいは
味方が抑えてる間にコア破壊、逆に敵を押さえる役、防衛だけする話、
と役に立つ内容にすればいいのに。

不満は多いけど、フレンド機能がアプデされる可能性も考えて、
何戦かするとパーツがもらえたからとにかくストーリーを進めようか。