B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

メタルウルフカオス、キー変更

忙しい、デレステ営業誕生日のみ。

 

メタルウルフカオスXD 、キーコンフィグ。
PS4 の機能でL1 と四角を入れ替え。

アクションTPS なのに、回避と攻撃の片方しかできない。
別にそんなこと不要な難易度、という話ではない。
撃ちあっている最中に右スティックから指を離して、
回避でサイトがずれた後にまたサイトを戻す、
という行為がすごいストレス。

元の旧Xbox ならできたことができない(LS 押し込みがブースト) 。
上部ボタンが増え、キーコンフィグ二種類あるのにやらせる気が無いというのは、
これも移植会社の、技術じゃなくてやる気が無いのでは、と疑われる一つだよね。
キー変更でやっとすっきり。