B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

同じ動画をずっと見てしまう(ミックスベジタブル)

ゲームではなく、一つの動画が楽しくて七時間以上は見ていた。

 

EXVSマキオン、デスティニーを対戦で使ったけれど、やっぱり難しい。
問答無用で当たる攻撃や落下技の無い、読み合い側の機体なので。
それはむしろ願ったりなんだけれど、感情の処理し甲斐がない。
動画を見て勉強、と言われて見つけた物がまずかった。
前に紹介したと思う動画の次とその次が来ていた。

 

付け合わせのミックスベジタブルと中居さんブースター
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38557885

 

コメントにもあったけれど、これを見ているととてもVS をやりたくなる。
やられてもいい気負わないことと、そこから勝っちゃうドラマ性。
ゲームは娯楽であることを体現している。

 

トロピコ5 、このままじゃ不味いと思って無理やり起動。
イベントのウラン出荷が、港にはあるのに全然出荷されずに5年以上はかかる。
時間制限がピンチ。DLC 最終話まで来て最初からは嫌だぞ。