B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

勇者のくせになまいきだ3、プレイ開始

勇者のくせになまいきだ:3D、プレイ開始。
相変わらず面白い。寝る時間を削ってプレイしちゃう。
しかしアクアリウム的な外見と裏腹に、アクションに近いから連続プレイは疲れる。

 

まずはストーリーをイージーで。
2 でさんざん苦労し続けた経験があるから、と思いきや、
(wikiで得た) 魔法陣Lv2を一人目で頑張って作って、が通用しないので、
トカゲ一匹早く出して早く呼ぶ戦法で。
途中負けで置いておいて、アドバンスとかまいにちダンジョンとかを。
まいにちダンジョンは手早く終わるのが良い。本編は一エリアが長いもの。
いや本当に何回もプレイしちゃう。

 

でも俺働乙が恋しい。のんびりプレイ感とか大家さんとか。

 

EXVSマキオンもプレイ。