B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

SEED映画、鑑賞

SEED映画、やっと見てきました。
誰が見てもストーリーには無理があるけれど、愛の力は何にも勝るというお話。
二十年を超えたまとめだからこそ、愛が整合性に勝つことを皆受け入れてくれた。

 

知っていてもズゴックには脳が少し混乱したし、
デスティニーは思ってたのと違ってすごかったし、
ストフリは、うん、傲慢呼ばわりでいいです。
また見たいと思いつつ、カニを十全に味わうにはDVDの方かとも思う。
一週間、ネタバレ漫才動画をずっと見ていた(今まで通り)。

 

ブレイバーン視聴。

 

アイマスデレステ、まさかのVのキャラとコラボ。アイマス好きでVになったとか。
偶然、オンフレがVの売り上げ人気順にはまってたから (そういう人なんです)、
受け入れやすかったけれど。それが無くても、
縮小すると言いながらやる気を見せてくれたことに受け入れていたかな。

 

カスタムメックウォーズ、621の作成ちょっとだけ。
ほとんど進んでいない。

 

マキオンもプレイ。