B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

トロピコ5、ミッション悪の親玉クリア

トロピコ5 、ミッション悪の親玉を開始、クリア。
クローンボーイの多さには笑った。全身ピンクは軍との差別化のためか。
一方のキャプテンアンヴィルは外見はただの軍人だが、
攻撃力1000 という驚き。さすがヒーロー。
これで持っている単話ミッションは全てクリア。残るはDLCストーリーのみ。

 

EXVSマキオン、Age2 でBR ばかり撒いていたけれど、それ見て
後衛の戦い方をすっかり忘れていると指摘される。
赤ロックぎりぎりに居て着地取りリカバーちょっとロック、という。
確かにマキオンになって攻撃をすることばかり考えていたと思う。
フルブではインパルスで特格後ろフワステしてるだけでロック取れたのに。

 

Age-FX を使い始めることに。
基礎の練習し直しにぴったりでしょう。
30 ということはさらにターンエー使う機会が無くなるが仕方ないね。