B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

マキオン、age-FX乗り始める

先週のはさすがに落ち着いてきた。まだ不安定だが。
来週から本格的に忙しい。

 

EXVSマキオン、3000機体。
ついにターンエーを諦めようかと。外見だけでは。
ハンマーと格闘の役割が被っているし、ハンマー振り回しも無くなったし。
というわけでGセルフPパック、でもなく、age-FX 乗り始めました。
評価高い割に出会わないし。Pセルフ 多いし。

 

でも勘違いしていたけれど、後半に入っても格闘機ではないのね。
格闘機に襲われた時に判定が強くないのは困る。
振り返すな逃げきれるだろと突っ込まれたが。
外見だけでなく格闘機に困らないのもPセルフ候補の理由だった。
やっぱりターンエーも乗ろうかな。ピョン格も横格も外見も素晴らしいし。