B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

会社辞めました

会社辞めました。
契約解除に合わせて。これでニートよー!
とりあえず貯金でニートします。実家に帰るといくらでも生きられちゃうし。

まあ旅行でも行ってみようかね。
旅行なんて吐き気がするほど大嫌いだが (乗り物酔いは別として嫌い)、
引きこもってたら貯金が尽きたとき幕を下ろすのも明日幕を下ろすのも変わらない。
観光ではなく、私とは別の日常を見にいきたいが、人間はどこまで行っても人間だから期待はできん。
アサクリ12-3みたいな所がいいな。その前に日本地図と世界地図を覚えないと。

あと絵でも描いてみるかね。練習なんて嫌だから落書きでも。

本当は書籍版一巻で止まったニンジャスレイヤー全部読みたいんだけど、
それやっちゃうとそれしかしなくなってしまうからなあ。
<!--
2014.06.30
5000リワードクレジット
残4402ゲイツポイント
-->