B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

インパルス使用開始

EXVSFBインパルスを使用開始。
インパルスは外見が変に不安になるけど、ゲームシステム的に面白そうだから。
デザインでいえばストライクが好きなんだけど、ゲームとしては難しいだけで利点は無いのと、肝心のIWSPが好みじゃないというのが。
いやー換装攻撃が多いのはそれが売りだけど、当てられる攻撃がないのが大変。
それとインパ以前の問題として格闘対応ができてないので、近接しなくてもよかった他三機と違ってちゃんと格闘を避けれてないのが響いてる。
普通の機体とは違うので、諦めるか、ボンダムの操作を忘れるまでプレイしないと。

アイマスofa、昨日やっとプレイ開始。七月まで待ってたのよ。
チュートリアル長かった。別にライブもフェスもオデと同じなんだから強制プレイはいらないだろうに。
あと全員ライブも全員Bランク以上とかでやればいいのに。序盤から大ライブやっても興ざめだろ。
アニメ版とかから入った人向けのある意味L4Uみたいな感じだな。
とにかく追加アップデート前にクリアまで行かないと。
アマコアする時間がなくなるけど。
/,勝率