B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

マール王国1サブイベ中、EXVSFB第10弾DLC

マール王国の人形姫、ラスダン入口まで来た。
来てしまった。まさか時限イベントあると思わず。
昔はダンジョン嫌になって投げやりがむしゃらクリアしたせいで離脱を覚えてなかった。
フレールのを見損ねてしまった。転生部分だけは残してたセーブから見たけど。
時限じゃなくてもと思ったら、離脱だけでなく転生後人々の反応が変わるために時限なのか。
フレールも人々の反応変わるのかな。特にカエルは変わるなら見損ねは嫌だな。

EXVSFB、DLC10弾。ブリッツは購入。
デザインが鋭角的というよりとげとげしくて痛そうなことを除けば、ランサーダートもアンカーも好き。
コンセプトも攻撃を完全に無効化できるのはとても好み。
何よりアスランを射出できる
なんだけど、NPC相手にどうにもミラコロが使えない。有効どころか起動もしない。
まあ買ったからって使う必要はないし。
オデュッセウスもハルートも外見も性能もピンと来ないのでパス。ノーベルは格闘機だし。
<!--
2015.06.17
EXVSFBブリッツ 514
残1106 PSJPY
-->