B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

マール王国1継続、ホリパッド3ミニ2個目

マール王国の人形姫、あと一ダンジョンで5個目。
ダンジョンの工数削減に辟易しつつ、今週は調子いいね。
そういえば魔女と百騎兵も日本一だったな。
バレンティーヌの館も同じ問題だったけどあれはまだマップあったし、何より一ステージだけだし。


PS3コントローラ、ホリパッド3ミニの二個目を購入。これじゃないと正確に操作できないのよね。
Xボタンだけ柔らかくなって、連打だとちゃんと入力しなくなっちゃったから。
ブーストを連打し続けるゲームだからね。いや本当は旋回も利用しなきゃいけないんだけど。
アクション以外には使えるけど有線だし純正あるしどうしたものか。

EXVSFB、一緒にプレイしてた三人目が復帰。
反応からしててっきりハードは遺族に渡ったものとばかり
本人が望んでたブリッツもちょうど来るし。