B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アイmust goでiTunes使ったり、PS-Plus入ったり

マール王国の人形姫、残りキャラのイベントを見て、あとはラスボスのみ。
カエルはちゃんと二人とも居て良かった。なんで双子関係は台詞変わらないんだろう。
ミカエルの能力でラストレムナントがやりたくなる。


アイ must goiTunes先行 ? 発売。もうCD増やしたくないからうれしい。
せっかくだからシンデレラの曲も買っておこうと全曲を公式試聴していざ起動したら、
個別曲が25 まで。グループ曲も無い。よっぽどDL版は売れなかったのか、、、
携帯に入れられても外で聞かないと思ったら、ゲームBGMには便利。SEが聞こえなくなるけど。
凶丸のBGM機能は本当に良い (旧箱からだそうだが)。
しかし肝心の箱一PS4にはフリーBGM機能が無いらしい。どうなってんだ。


PS-Plusに加入。遅くても今年12月にはジャストコーズ3のためにPS4買うし。
自分からは買わないゲームをプレイするきっかけになるのはうれしい。
4月のNever Aloneは悩んだんだよね。

メモ、rainENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトソニヒシャドウ大神MGS-opsソニワドPS3ZOEマールアンティフォナラピュセルヴィオDASHX4V&B俺屍2朧村正MoA俺働乙カルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
固定中尉4,ターンエー499/196 39.2,インパルス1764/669 37.9,フォビドゥン55/25 45.4
<!--
2015.06.21
PS-Plus12か月 5143
2015.06.26
ゲスト卯月,凛,未央2 1200
追加10000, 残4763 PSJPY
-->
<!--
2015.06.23
アイ MUST GO
メッセージ
シンデレラ個別曲01,03,04,06,07,10,12,15,17,19,21-25セット
追加5000, 残1100 apple
-->