B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ラピュセル継続

ギルティギア 2、インコ救出はクリアしたけど、ただ単に通り道に居るだけだし。
というかインコが弱すぎるだけだからもうこれで良いんだけど。

ラピュセル、7章までクリア。
戦闘OFFすると早い。無駄にテンポ悪いんだよね戦闘、特にスキル表示。
浄化で再行動し続けられるせいか、適正レベルが分からない。と思ってたらボスに半壊させられた。
せめて、スキルを使うことが無いから術レベルが上がらないので無理にでもヒールを使うことに。
問題は攻撃魔法。Lv0だと隣接で使わないといけないから上げづらい。
物防特化の敵も囲んで警棒で叩くで済んでるけど、上げておくべきか。