B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

EXVSFB、TVゼロ練習開始

ギルティギア 2、残しておいたオフ実績を全部取得。
制限あるストーリーなんかじゃなく、もっとやりたい、やりたいんだけど、、、

EXVSFB、TVゼロを練習開始。
セブンソードの横特格がTXの頼りにならないのと違って面白そうとか悩んでて、
それがなぜか回りまわってTVゼロを始めてみることに。どうして。
ゲーム的に面白い機体ということで期待してるけど、3000枠は一機あれば十分派なので競合する。
とはいえターンエーが気づきから上達する所をやってないからちょうどいいと思えば。
ターンエーの田植え精度向上とかCS格CSとか立ち回り見直しとかやってないからね。
難しい。当てることばかり考えて丁寧な射撃戦ができてないとか、
下がって良い機体と言っても下がりすぎたりとか、迎撃とか。
ターンエーの時は辛くてログイン落ちたけど、その反省からとにかく数こなさないと。

おすすめ動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26916050
MGSV公式。マザーベース編。オン興味なかったけど面白そう。
https://www.youtube.com/watch?v=9NNQ4O62_yA