B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

トロピコsteam安売り

 トロピコ 、steam 初夏セールしてるので購入。
1, 2, 3, 3 追加 のセットを購入。
急に癒しが必要になった時にトロピコ3 できるため。いや箱でいいんだけど。
4 は割引が低いので保留。いざとなったら定価で買えばいいし。
むしろ5 の割引がかなり良い。
今も4 の売れ行きが良いのだろうか。私も一本なら4 を勧める。


3 、ゲーム内には箱と同じ実績はあるけどsteam 実績には対応してないのね。

どれも日本語はsteam には無し。噂の江原ボートツアーが聞けないのは残念。
4 の吹き替え、ペヌルティーモと博士はとてもマッチしてた。
日本語化の方法はあるようだけど、バイナリエディタ ? 嫌だな。
いいんだよ分かれば。ページ送りは手動だし。


デレステミリシタに合わせてなのか色々来たけど、
とりあえずこれだけでも。

https://youtu.be/r7WmF5beE3c