B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

デレステSSR確率アップ、フェス限定前川さん

 忙しくてゲームしている時間が無い。
出来てるのがデレステのログイン、ルーム確認のみで、ネットすら見れていない。


先週、忙しくなる前に、デレステに驚きの変更が。ミリシタに対抗してなのか。
ガチャの確率が常に 3% にアップ、2 倍である。
そして、天井デレステにも追加されることに。
つまり無料石が30 回分あればSSR が範囲から選べる。
頭でも打ったのか千川ちひろ
さらに同時にフェス開催、それもフェス限定前川さんが。
欲しいかというとゲーム版前川さんは。でもこういう事しか石の使い道が無い。
前のブライダル前川から一年、それと個別コミュからで何とか30 回分を。
さすが 6% 、SSR が出るわ出るわ。
重複除いて 6 枚ものSSR が出たけど、場所がなくてプレゼントから出せてない。


ミリシタも調べたいけど、今は時間が。