B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

カルネージハートEZ、ストーリークリア

カルネージハートEZ 、ストーリークリア。
まだ対NPCモードがあるけど、改良して対戦、改良して対戦というのは今はやる気にならない。
対戦だと一回を必ず勝たなきゃいけないから、厳密に細部を詰める必要があるけど、MAPシミュだと気楽に作れる。
たいせいで勝てばいいので、一回ボロ負けしても大丈夫だし、お試しや趣味機体も出せる。
敵弾を避けたら味方ミサが刺さったり、角に押されたり、万全の1vs弾薬減った3で勝ったりとかを見てるほうが楽しい。
たぶん敵も弱めにしてあるからだろうってのが残念といえば残念だけど。

二脚機雷、機雷二か所が統合できないのが不満。
イメージ 1
四脚、ジャマ―積んでも回避が上がらないから、もっとサブ増量してくれないと特徴が。
イメージ 2
タンク、カウンタ廃止して諦めて攻撃特化に。動作は前のほうが好き。
イメージ 3
航空機二種、やっと小ミサが使える、と思ったら追尾地雷が強い。
イメージ 4

ロボデザインが、四脚の足が細いのは好みじゃない。S.L.A.I みたいなのを期待したんだけど。
好きな外見はファイアインセクト、クラッベ、プロキュルールあたり。もちろん月影も。
MAPシミュだから、やりこむ気にさせない代わりに手軽に楽しめた、と思う。
またやりたくなったらその時はEXA を買おう。


固定大尉1,ターンエー594/239 40.2,インパルス1784/677 37.9,TVゼロ120/46 38.3
<!--
2015.10.30
シンデレラガールズ スターライトベスト
1-2,1-10,2-2,2-6,2-7,2-8,2-9,2-10
追加10000, 残8700 apple
-->