B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfi、アイマス機体復刻ドロップ

エスコンinfi 、予告のスカイキッド機に惹かれて再DL 。
個人的には複葉機の方が外見好き。そういう点でもスヌーピー空戦は合ってた。
でも考えたら、購入じゃなくてランキング報酬だよねこの予告。
諦めてちょっと通常のプロペラ機を遊んでやめるつもりが、
アイマス機の復刻ドロップが始まってしまった。
困った。やる気がない。手に入っても使い道があるわけでなし。
オフラインで使ってもLv1 では面白くない。使えるまでの育成クレジットも無い。
攻撃機だって6 に居ない響を育成したいけど、UGB のある雪歩Lv4 を使うし。
しかし気づいてしまったからにはプレイしよう。

なにより、受け売りだけど去年年度末にアイマス機だったわけで、
売り上げ目的でアイマスシンデレラ機が来ないとは限らない。
一方でエスコン7 を発表されてるので、
今なお追加を続けてるinfi と言えど14 機も入れてくるかは不明。
備蓄燃料を稼ぐとして、貯めるか、貴音機の確率アップで使うか。


ジャスコ3 、動画を見かけてつい視聴。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28061496
へー、3 はワイヤーの引き合いが強力に、、、
なにこの、何 ? お腹痛い。

メモ、ENSLAVEDストライダロケットナイトソニワドシージ3キャスルストーム チャイルドライトrainソニヒシャドウ大神ZOEサウンドシェイプSwapper マールラピュセルアンティフォナ ヴィオDASHX4V&BMGS-opsメタスラ100万バラ勇なま3 GGxrd信長の野望創造Trine2GrowHome 俺屍2朧村正俺働乙メルルKickFennickMALICIOUSニヒラブラMousecraft MoA絶絶都市FMオルタナメールプラーナファルカタアディのおくりものルナドン3ルナドンod