B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

エスコンinfi、レンタル機

セガの狂気、オーパーツ、ことサクラ大戦3 のOP を知る。
CG から手書きに書き直して120FPS とかそりゃ正気じゃない。
曲だけでも購入しようかと思ったら、やっぱり檄の方がインパクトある。
CM で聞いただけなのに記憶に残ってるものね。

エスコンinfi 、レンタル機にスカイキッドが来る。
ループは面白いし、外見も良い。でも手に入らないし、育てる訳でもなし。
アイマス機ももういいんじゃないかな。

EXVSFB 、ランニングファイヤエアリアルスラッシュガンダムを固定でも使用開始。
こんなあだ名の機体が面白くないはずがない !
本音は、BR でも格闘でもなく射撃始動というのが最大の理由だけど。
今はまだろくな戦いになってない。

今週はエスコンは確率UP 待ちしてACVD でもなく、片づけしてた。
あと杖をやめたりトレーニング再開したり。