B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

TRIGUN STAMPEDE、三話視聴

トライガン、三話視聴。
ヴァッシュが流血してないせいで、平和主義者が口先だけに見えてしまっている。
三話前半までに「かばって撃たれる」を入れておくべきだった。
マインを捕らえた際に銃を落としていたし、
かばって撃たれるのにちょうど良かったのに。

 

銃という不殺が難しい環境だからこそ、かばって撃たれる、
穏便に済むなら犬の真似だってする(そして撃たれる)、を本気で実行しちゃうのが、
ヴァッシュが不殺主人公の成功例として認められている理由なんだから。

 

閃乱カグラSV、プレイ開始。
寒さで嫌になっているので、明るく気軽にプレイできそうな物を。
初見の感想、思っていたより馬鹿だった。

 

マキオンもプレイ。