B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

アーマードコア6、一周目クリア。APEX継続

アーマードコア6、一周目クリア。
ゲーム以外かなり捨てた一週間だったはずだけど、相変わらずプレイ遅い。
納得いくまで探索したりしてるからそりゃそうだけど。

 

人型ロボは近接が華。でもアマコアは近接は当たらないから好事家向け。
そこで「コア理論の再設計」で足を止めるゲームにしました。
足が止まる武器を増やしました。
従来がいい人はレーザーもあります。
いやすごい、なかなかそうは舵を切れないよ。
昔のハンドガンからの発想だろうけど。実際ハンドガンに書かれているし。

 

ということで私も近接を担いでいたけれど、
バルテウスでは近接辞めたら勝てて、クリーナーで諦めました。
基本は軽ショ重ショ初期ミサ初期ミサで。

 

APEX もフレと。練習場はほぼ毎日。
ずっと思っていたけれど、向いてないねー。FPSも索敵も。
いや一番の問題は移動が遅れている事だが。

 

マキオンもプレイ。