B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

PS4コントローラHORIのLite、売ってない

アーマード・バカことカスタムメックウォーズ、予約購入しました。

 

PS4 コントローラ 、HORI のLiteが壊れた。何年使ったかな。
XとR1が効かない時がある。ということで買い直し...、生産終了 ?
小ささとかL2R2もタッチパネルもボタン式とか、とても合ってたのに。
ということで知らないメーカーの安物を買ったところ、
プレイ中に接続が切れる
そう多いわけではないがこれは困る。マキオン一戦目で切れたのはまだ救いだった。

 

フレ「たくさん試したけれど純正が一番優秀ですよ、
 純正より安いのはApexじゃダメですよ」
ということで、オンラインは純正、一人用は安物でやろう。
純正は設定に必要だから壊したくないが、壊れてから考えるか。

 

アーマードコア6、S取りかいろいろ作ってそれでS取り目指すか。
と悩むより、ツイッターでネタを見ていた。

 

APEX もプレイ。
マキオンもプレイ。