B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

プロテインクッキー38g(MY PROTEIN)

プロテインバー、森永のinバーがやっと15g になっていた。
粉は食間にこだわりすぎてほぼ使えていないし、パン代わりに食べてみるか。
と思っていたら、こんなものが。

https://www.myprotein.jp/sports-nutrition/protein-cookie/10530674.html

なんと一枚で38g もある。
登録して注文しちゃった。で届いて一枚。
甘くない、柔らかタイプなのに詰まっているから硬い、多い。
せめて甘ければコーヒーで、いや飽きるか。

 

DAEMON X MACHINA 、「ハラショーサーダナ」

https://twitter.com/sekine_sanren/status/1229034863480541185

胴は一見からイクバール/アルゼブラだと思ったこれ。
足は新型足が逆関節これわざとじゃない。
あるいは、ハルバード足が中量だけどイクバール/アルゼブラっぽい。
頭部をサーダナ、色はボリスビッチ風。
ロケといえばガルーダ1 、増弾して撃ち放題に。
手持ちにロケ風は無いのでサーダナからショット。

 

EXVSFB 一回、オフラインで練習しなおし。