B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

俺働乙、ヒーラー失敗

忙しい。先々週は休めたが。

 

俺働乙、調べる必要あってwiki。ついでに各職業の紹介ページを読んでみたら。
ヒーラーは気を付けないと使い物にならないと。
性格八種類の半分が、回復せず殴るキャラになる。そんな馬鹿な。
CC 先のモンクがそういう運用法だから、それに合わせたのか。
それと真っ先にダウンするのもダメだから低ポテもちょっとと。
うちのヒーラー。
1.高ポテ性格良だが、すぐにCCさせちゃった(失敗覚悟ではあった)
2.高ポテだが性格難
3.低ポテ(性格良)
4.ユニーク(性格難)

 

気を取り直してヒーラーを三人雇うべく、宿屋を改築。
どうせ五チーム五人なら30人もいらないと思っていたが。
ついでにトレジャーハンター用のシーフ(低ポテ)も四人。

 

EXVSマキオン、先々週プレイ。
去年(私が忙しい間) にオンフレが知り合っていた新人と初めて会話、プレイ。
すでに私より強いよ。