B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

聖剣伝説LoMアニメぎりぎり気づいたとかデレステ勧誘ミッションとか

聖剣伝説LoM 、アニメ化って今期なのか !
当日気づいた。怖かったけれど録画。まだ見てない。

 

珠魅編って絵本とか童話とか的な所あるから、
主人公がニンゲンとして書かれるのが怖いというか。
PV がなんかバトルばっかりで、
「珠魅のために涙する者、すべて石と化す」の紹介すらないのも心配。

 

ガンダムも視聴開始。こっちはネット配信してくれて助かる。

 

デレステ、勧誘ミッション。ギリギリで気づく。
予告は見てたからいつやるんだろうと思ってたら、とっくに始まってた。
慌てて起動、二日でクリアできてよかった。
同類というには近くて遠いけれど、やっぱりりあむだよねと選択。

 

グラブルVSRPGモード は上記の通り進んでいない。

 

マキオン
先週書き忘れた、身内がおすすめする「F91同士でタイマン」を初めてやってみた。
これ練習になるね。ただ回数すると疲れてきて格闘ブンブンしだしちゃうけれど。