B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

マキオン、ダクハNPC練習

先週はゲームしていない。アニメが三種もあるし。
というか一つの動画を全コメント読んだり、リプレイしすぎなのよ。

 

聖剣伝説LoMアーカイブで迷子のプリンセスのみプレイ。
アニメで変に回りくどいな、こんなじゃないだろと思ってたら、
ゲーム版ってかなり無理やりだったのね。あらすじ残してまともにしてる。

 

マキオン、ダクハ始めました。NPC練習のみ。
階級高くなっちゃって勝てないとか、
F91身内タイマンで強くなりたい欲がそこそこ上がってるとか、
あのboxさん(後衛無理新機体面倒言ってた)が25練習しだしたとか。
別に、この際プライドは抜きだとか感情を処理できないザビーネでもなく。

 

boxさんと強くなり方が違うというのはずーっと思ってはいたけれど、
そっちの方が楽ではあるとか、結局一番やるのはboxさんとだしとか思ってたが。
ということで私が折衷案というか、居すぎて嫌と言ってないで試してみることに。