B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

FBミッション

EXVSFB、風邪がやたら長引いたので、対人戦ではなくミッションをプレイ。
スキル開放しようとしたら、難易度四段階といっても内容や挙動は変わらない。
これじゃアケモード以下のただの無理ゲーでしかない。ミッションは弱機体でも気軽に出せることを期待していたのだが。
仕方ないのでボンダムを強化。操作感覚が変わらないようブーストは無改造。
いいもんセーブ消す前に無改造ボンダムでイージー全部クリアしてるから。
スキル解放はオンラインにもあり、ソロでもできるけど勝てず。幸いやってる人はまだ多く困らなかった。
ていうか一度とっちゃえば全機体で解放されるんだからスキル開放はいらなかったのでは。
デュエルを全強化してみたけど射撃の発生が遅くて弱い。1000コストこそ恩恵があると思ったけど別問題か。
37/122、勝率30.3
<!--
2014.02.19
シャイニーTV12 1500
追加10000,残9210 PSJPY
-->