B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

連敗中

ちなみに2009年にこれ作った人という話が。
 
EXVSFB、先週、誘った人に動き見てもらっていろいろ突っ込みもらったり。
あれば勝率30までとか35までの部屋に優先して入ってるが順調に連敗中。先々週に入った部屋がよほど低かったか。
ミッションやってるのもまずいか?実績まで量多いのでウォームアップとクールダウンにやってるんだけど、
敵六機を短時間で倒し切らなきゃいけないから無理に攻撃してて、その癖が対戦にも出てる。

しかし今週は勝っても負けても面白くなかった。集中してやりすぎて飽きたか?
プレイ時間を増やすためネット見ずにゲームのみとかやってたからな。
もう少し戦えるようになれば変わるだろ。トロピコACVDもあるし。
そもそも戦い方がわかってないんだから動画を見てみるか。以前調べようと思って最初に出たのが以前のあれだったからな。
49/203、勝率24.1