B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ガンブレ2、全実績取得

EXVSFB、誘った人が、よりにも元旦にフレ募集という人に声かけて。
その人のフレンドのさらにフレ合わせて楽しく身内部屋できた。
定着するのか一過性で終わるのか。こっちの三人目の人がプレイできない週だったし。

ガンダムブレイカー2、EX技の攻撃力がおかしいのは敵も同じらしい。
なら修正されてもと思ったけど、最終盤はEX技に限らず攻撃力がおかしいから不味いのでは。
と言ってたらVerアップ来た。まだ最終盤はやってないけどやっぱり難しいらしい。
三千個収集してフル改造実績2つを取った後だから良かった。その後に全実績も取得。
賞賛もかねて要求を書こうとしら、DL版は番号ないから感想書かけない、、、