B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

魔装機神、半額

 ACVD 停戦に参加。ちょうど二ヶ月ぶり。
勇なま2 DLC 、3 話をクリア。残りは2 話。
てっきりカミーユEND かと思ったら、本人は納得してて良かった。
デレステ、選択チケット二回目が来たけど何にするか。

それより時間を使ったのは、DL 半額の
OG ダークプリズン魔装機神F を買おうか悩んで調べてた。
あらすじはとっくに調べてたけど、話を面白くするのは描写とキャラ立ちだからね。
あの伝説のアハマド様を見られるというのも悩む。
実は
スパロボEX を借りたことがあるんだけど、ゲーム経験が浅すぎて、
アハマドさん登場ステージをクリアできず返したのよね。
でも、やるからには最後を見たい (
F をやりたい ) けど、
ウィンキーはこのご時世に未だに難易度と理不尽を勘違いしてると聞くし。
( 倒産ニュースでもその話ばっかりで誰も悲しんでなかった。 )
何より、ヒロイン機体が四角い。魔装機の曲線の美しさが無い。
あんな物を鑑賞するために魔装機神やりたいんじゃない。
なので今回は我慢しました。