B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ゲーム置きにワイヤーラック導入

 ギルティギア 2NPC 練習ちょっとだけ。

ゲームハード置きに、ワイヤーラックを導入。
遅くてもバーチャロンとある までにPS4 を購入するから、縦に置くため。
メタルラックは重すぎる。
引っ越し前に使っていたけれど、重さに対して接地面が小さい。
かまぼこ板よりもっと接地が必要のはずなのに、ちっちゃい三角板のみ。
そこでワイヤーラックを。大きすぎないのも大事だし。
実はまだ電源を入れていないので、振動でダメだったとかあるかも。


わざと並べて書いたけど、実は比較するような物じゃない。
メタルラックは重い物を載せるためだから重量、大型化は当然。
オンフレに、知人が排熱命で使ってると言われたときは分からなかった。
良いの無いかホームセンターを探したらこれの事だった。
何って、台所に使う金網の棚である。鍋とかしまうのに使う。
流しの下にもオススメ。
メタルラックは重さもあるけど、これくらい小さいのが欲しくて。