B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ゴッドイーター2RB、ネットのバレットコピー

 ゴッドイーター2RB 、バレットをネットで調べる。
元々、モンハンとの違いはバレットエディットとは聞いてた。
自作の上空経由回復弾は満足していたけれど、攻撃用はいまいちだった。
今までは単発とか二段の方が効率いいんじゃと思ってたけれど、
何発も撃つのに時間かかりすぎる。
ゲーム内説明にも銃で部位破壊とか書いてあるけれど起こらないし。
そこでいっそ、リザーブして300 消費の30 秒LL 爆発とか作ったり。
これだけで楽になったけれど、それでもまだ時間かかるのが嫌で。
でネットの30 秒充填をコピーしたら、すごい楽になった。
効率が違うよ。クリア5 分未満とか起こるし。