はいあけおめ。
ジオシティーズ閉鎖に備えて下書きを変更。
年末年始らしく武器50 機体50 無料ガチャが。
将来、協力モードを搭載予定らしいので再DL して引きはした。
内容は未確認。
内容は未確認。
密室のサクリファイス-イトカ編、移動時間にプレイ。
前にプレイした 密室からの脱出3 の会社のシリアスな作風、
の短編スピンオフ。軽いノリ。
まさに 脱出3 と同じく、操作キャラの
「ピンチに滅入るのを誤魔化すための一人漫才」
でひたすら悩むゲームなのを明るくしてくれる。
プラス、ヒロインが天然なので脱出3 以上にギャグ風。
ヒロインのイベント絵とフルボイスのためのスピンオフらしい作品。
前にプレイした 密室からの脱出3 の会社のシリアスな作風、
の短編スピンオフ。軽いノリ。
まさに 脱出3 と同じく、操作キャラの
「ピンチに滅入るのを誤魔化すための一人漫才」
でひたすら悩むゲームなのを明るくしてくれる。
プラス、ヒロインが天然なので脱出3 以上にギャグ風。
ヒロインのイベント絵とフルボイスのためのスピンオフらしい作品。
と思いきやわずかにシリアス部分あり。
こんな短編にノーマルとトゥルーがあるとは思わなかったし、
ノーマルが自然と再開させる内容なのも良かった。
こんな短編にノーマルとトゥルーがあるとは思わなかったし、
ノーマルが自然と再開させる内容なのも良かった。
ちなみに二週目は、無意識に記憶があるってわずかに見せる。
しかしイベントを調べたフラグはセーブしないので、
ゲームを閉じずにノーマルトゥルーと続けないと見られない。
しかしイベントを調べたフラグはセーブしないので、
ゲームを閉じずにノーマルトゥルーと続けないと見られない。
(ゲームを閉じると、アイテムや場所の説明は一回目の漫才が表示される)
もったいないと思うけれど、コールドスリープの説明といい、
プレイヤーがノーマルEND でいったん閉じた時を考えての意図的か。
プレイヤーがノーマルEND でいったん閉じた時を考えての意図的か。