B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

SuperTimeForce購入

今週の動画
誰でも出来る!3分で簡単モバマスコラの作り方!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23813536

SuperTimeForce、箱丸DLソフトを購入。先週出てたけど体験版DLできなかったので。
勇者30のようなごく短時間で、それを巻き戻せるゲーム。
勇者30RPGの必要部分を抽出、最小化しているのに対して
これは普通の2Dアクションだけど、いざというときに時間巻き戻しで複数人数を同じシーンに登場させられる。
ステージ1中の例では仲間になる民間人を助けるため固い敵と壁を3秒ほどで破壊するため、5,6人で同時攻撃。
巻き戻しとしては勇者30よりもプリンスオブペルシャ忘却の砂が近いけど、あれはリトライ用だから違う。
英語だけなのが読解がすごいストレスだし操作説明もわからないけど、ゲーム性を期待して購入。

メモ、SuperTimeForceガレージENSLAVEDストライダーチャイルドライトロケットナイトシャドウ大神ソニアドPS3ZOELR朧村正MoAカルネージFMオルタナメールプラーナファルカタ
627/1847,33.9
<!--
2014.06.21
Super Time Force 1543
残3872ゲイツポイント
-->