B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

格闘特化以外

EXVSFB、誘われた人に、よく辛いブルーフレームで頑張るねと聞かれて気づく。
虹ステ合戦が好きなのは最初から気づいてたけど、射撃戦があまり好みじゃないのか。
普通の射撃だけだとアマコアと変わらないというかACの方が面白い。かといって格闘特化は気が乗らない。
ボンダムだって戦いながらガシャンガシャン変形しまくる原作再現と聞いて使う気になったし。
その人は醍醐味は射撃でしょ格闘特化はコンボ拘束クソゲーで面白いのはやってる方だけとよく言うんだけどね。

今週平日は一人が夜勤週だったのでばらけてやってたけど、40以下部屋から出られません。
skypeそろってる時だけプレイの手もあるか?でもやりたくて今週も毎日プレイしてるし。
447/1371,勝率32.6