B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

ACVD停戦機体

 ため池にネズミ系が。大きい。
イメージ 1イメージ 2
捨てたペットならまだマシ、大型化したドブネズミだと事だぞ。

ACVD 停戦機体。
[ 対カーチャンタンク ]
ヒトキャと、外見だけで集中オトキャ2 。
ハンガー空いてるから腕武器を検討したけどしっくりこない。
[ 対黒栗_オトキャCE ロケ ]
消したはずのオトキャCE ロケを作り直し。
今回は2000 オトキャを速射特化にすることでばらまくことに。
問題は後半戦、向こうが来ないとさっぱり当たらない事。
[ 対黒栗_M 腕武器_速度314 ]
軽量機リベンジ、VOB に腕武器を使うため中量機に。
とりあえず組み立てたけど無理かな。


今週で片づけを終わらせて来週から行動、のつもりが (つもりだけ)。
でも食生活変更のため、砂糖入れとか買ってたし。
ACVD 停戦機体を作らなきゃもっと時間あったという。
それとデレステイベントも。これも今日で解放される。