B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

PS4ノーマル購入

 はいあけおめ。

PS4 ノーマルを購入。骨折でまだできないのに。
初売りでちょっと安かったので。でもコントローラ分でトントン。
pro のブーストモードも調べたけど、初期ソフトのグラ強化のみと読める。
ソフト処理、挙動そのものの向上ではなさそう。
夏場の負担増加、HDD 容量など、今のモニタでは不要と判断。
HDD のアクセス音がギリギリ鳴るのが怖い。
20 年前じゃあるまいに。大丈夫か。


以前に紹介したHORI の小コントローラを買ったんだけど、
心配した通り、小さすぎる。
PS3 は純正が合わずHORI 3 mini がぴったりだったのに。
( 左手と左スティックが合わず、方向が正確に入らなかった。)


バーチャロンとあるの体験会場版を落とすものの、
左手だけではチュートリアルしかできない。


マール3 本編である第五話を開始。
やっぱり力入ってるというか、これだけ章仕立てなのね。