B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン、キーコンフィグ

 禁書VO 、フレが忙しいわ病気だわで一人で。

突然のアプデ一回目。
調整が来るか分からず、来ても大会後だと思ってたから驚き。
審査期間を考えれば発売すぐ分か。
アプデもまだ続けるつもりだそうで、まず下方のみと。
応援として、カラーDLC を購入。

キーコンフィグ、将来的にマニュアルに挑戦することを考えて。
L1R1 をダッシュトラジに。体験版でもそうしたけど。
トラジ中にT 射撃ボタンは出るのに、射撃+ターボだと出ないまま
なので、CW を考えてマルバツをターボW に。ジャンプを四角に。
レーダーが無いので、ロック切り替えを連打する場合、
R3 が硬めで渋りがちになるので、PS4 割り当てで三角ロック、格闘R3 に。
ここだけならボタン割り当てを毎日ON/OFF しなくて済む。
と思ったら、ロック切り替えを受付ない時間が存在する、
とっさのガードが出せない(使うかどうかは別) 、という理由から戻す。
<!--
2018.03.07
禁書VOカラーDLC 1080
残5274 PSJPY
-->