B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン、アプデ妄想

 禁書VO 、ゆっくりランクマ。
私はとてもはまってるけど、フレに勧めるには改善がないと。
新要素自体は素晴らしいので、アニメに合わせて1.5 とか出てほしい。

その時には機体も増えてほしい。
私が妄想してるのは、

テムジンソードオフ、左手に盾で、ミラー出せるように。
ライデンは噂の斧タイプでいいとして、
バドスは水中用とやらを人魚にして
ジャンプレーザーをなくして本体からの攻撃を増やす、魚雷とか。
スペシネフは幽霊ものというと、右手をランタンに変えて。
普通のでもカブでもカボチャでも骸骨でも。
今のRW リロードは落とさなきゃならないんだから、
CW の鎌を貧弱にしてRW が今のまま撃てる差別化で。
フェイは猫仕様とか。両手クローでT 射撃で三方向カッター。
ドルドレイは、鉄球と拡散でカスタム、だと芸がない。
猫が居るならカエル化とか ? ラスボスの分裂弾とかぴったり。
アファは、軍用イメージって奇抜さは難しい。
エンジェも元から独特だから難しい。
サイファーは飛行機、ミサイル爆装でもするか ?
ボックというかシュタイン、火魔法使いがレギュラーならちょうどいい、
装備を火炎放射にして中の人に杖を持たせて。
中の人をタングラム型ボールにしてユニット背負うのも欲しい。

こういうの来てほしいけど、予算なさそうなのが悲しい。