B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン、ランクマ再開

 禁書VO 、ストーリークリア。
ガクエンシマシマオオツノサイファーことサイファー2000 も解放。
重量級で空戦型で格闘タイプと、居ない所を詰め込んだのか。
でミッションやろうと思ったら、時間がかかるね。
高難易度はルールが変わって面白そうだけど、
低難易度をフレに付き合ってもらうのが申し訳ない。
そういえばDLC 話も買っていたな。

そこでミッションはゆっくり進めつつ、ランクマ再開。
しかし対戦ゲームなのに、14 機中の11 機が真剣勝負に出せるのは凄い。
自動ロックとマニュアルを考えると28 機中の23から25 機か。
てっきり勝負に出せるのは1/3 未満になると思ってた。
ランキングを順に眺めてもばらけて居るし。

そのランクマ、なんと横ダッシュRW 垂れ流しに負けてしまう。
そりゃ初心者ですけど、聞いた話だけで経験皆無ですけど、ショック。
まあ長くプレイする余白があるとも言える。