B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン、バルバドス継続

 iTunes 、音楽の販売を辞めるそうな。
と思いきや、「売れなくなったら辞める」を偏向報道したらしい。
確定情報は見てないけど、この噂も二回目。
ネットにつながないと聞けないなんて、携帯で使えなくなっちゃう。
だいぶ前のニュースだけどここに書く時がなくて。
どっちにしても気になる曲は買っておかないと。

禁書VO 、バルバドス。予定通り負けまくってる。
けどたまに勝ってるから、まだ1000 しか下がってない。
両手ともマインにしてとにかく横方向から飛ばすのと、
トラジしゃがみCW からリフレクター出す、は安定してできるように。
今作唯一の遠距離機だけあって、相手がさせてくれないけど。
あと実績に向けて、称号集めを兼ねてDLC ストーリーも。

デレステイベント。先週書き忘れ。
営業が追加されたおかげでとても楽。
3 分かかる音ゲーを10 回、20 回と連続は辛かった。

EXVSFB も二回ほど。
<!--
2018.04.27
PSplus12か月 3600*4
追加10000,残874 PSJPY
-->