B3renCTのゲーム週記

B三連CT, B3renCT

バーチャロン、バルバドス開始

 禁書VO 、バルバドス開始。
武装100 近く全てを確認、せっかくなのでwiki 更新。四日もかかった。
本当は動画を見てから始めるべきだけど、
wiki に時間を取られすぎて、早く始めたくて練習無しでランクマ。

ルルーンの方がエフェクトだけなら大幅に好きなんだけど。
ガム状マインの出方も好きだし、
コンペイトウのデザインと弾けるエフェクトも好き。
BGM もルルーンの能天気が。バドス良いけど長く聞いてると妙な気分に。
ブースト光もよく見れば星型という。無操作ポーズまで。
でも大型マインのアイスは小さくなって好きじゃない。
外見もバドスが好き。曲線美。立ちポーズや挙動も。
エフェクトのみルルーンの物に変えられないものか。

EXVSFB 、一番ハマってるフレの忙しさが減ったようで。
プレイするのはいいけど、禁書VO の称号実績が進まない。